Piyochiのブログ

ゲームと漫画とミステリの話をしようと思う。

はじまりの話

何となくブログというものがずっと気になっていた、将来の事とか現在の状況や自分の事、考えた事や昔の思い出なんかを

ただ纏める場所、ただ吐き出す場所を欲しい。


本当は、来年からブログでも書いてみるか

くらいに考えていて、でも良く考えたら

別に来年である理由は無い、髪も無いし職も無い、健康でも無いし貯金も無い、夢も希望も何にも無い

何にも無いおじさんが綴る何にも無いブログ

はじまりはじまり



自分の考えを整理する場所として利用してみようと思い、今日 (12/25 夜) 突然思い立って始めて見ました。


何でかな、何でだろうね。


ただ何となくはじめてみたものの、やはり目標は必要だろう、ただの雑記にしても

何かしら目標をたててやって行こう。

何かを習慣にするという事が苦手な社会不適合系おじさんとしては避けたい所だ

毎週何曜はコレとか、毎日コレをしましょうとか、苦痛で仕方ない。


夏休みの宿題を8/31までやらず、結局学校が始まってもやらずに無茶苦茶怒られた。

バケツに水を入れたものを、両手持って廊下に立たせられると言う、当時でも漫画でしか見たことない様な稀有な体験をした

救いようの無いダメ人間であるところの

不肖、私が掲げる目標とは



最低でも週1 何か書こう



これで行こう、そうしよう


こんな緩い目標がかつてあっただろうか

いや、無い

かつて、なんて無いのだ

歴史はここから積み上げられていくのだ



こうして、何も無い所から有が生まれた

宇宙の誕生である。